Nitrider's Blog

名古屋在住のサラリーマン。興味の引かれたものをふらふらと記事にします。現在はマイル関連が多め

イオンシネマがいつでも1000円!?~イオンカード(ミニオンズ)について~

↓ブログ移転しました。

 

nagoya-mile-life.com

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nitrider:20190202003425p:plain

 こんにちは。

今回はイオンシネマの映画がいつでも1,000円になるクレジットカードの紹介です。

かわいいミニオンズがデザインされており、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)での利用でポイントが10倍になったり、貯めたポイントでミニオンズオリジナルグッズに交換できたりと、特典も満載です。

さらに今なら、最大6,000ポイントもらえる入会キャンペーンも実施中です。

 

ここでは、イオンカード(ミニオンズ)の特徴や、お得情報をお伝えしていきます。

 

今回の記事は以下の方におすすめです。

イオンシネマで映画をお得に観たい方

USJによく行かれる方や、ミニオンズが好きな方

 

 

 

1.イオンカード(ミニオンズ)について

1-1.イオンシネマの映画がいつでも1,000円

 1年間で50枚という条件はありますが、チケットが1枚1,000円(税込)にて購入可能です。また、クレジットカード所有者だけでなく、家族や友人にもチケットが購入できるところも嬉しいですね。

 

チケットの購入は、「暮らしのマネーサイト」MyPageから行います。

また、購入したチケットは「e席リザーブ」より事前に座席指定も可能です。

 

それぞれの詳細は下記のサイトをご覧ください。

 リンクはこちら⇒イオンシネマで優待価格1,000円|暮らしのマネーサイト

リンクはこちら⇒イオンシネマのオンラインチケット e席リザーブへようこそ!

 

1-2.USJでの利用でポイント10倍

f:id:Nitrider:20190202234652p:plain

 イオンカードは通常200円の利用で1ポイントが貯まるのですが、USJでの利用時はその10倍となる、200円の利用で10ポイント貯まります。

対象となるのは、USJの年間パスやUSJ内のレストランでの飲食、購入したグッズやお土産などです。

ただし、イオンiDやApple Payによる支払いでは対象外となるので注意ください。

 

1-3.貯めたポイントでミニオンズオリジナル商品と交換

貯めたポイントはWAONや商品券、ANAマイル、イオンが用意する商品などと交換することができます。

そして、このカード所有者限定でミニオンズオリジナル商品とも交換することが出来ちゃいます。交換できるのはマフラータオル、ランチBOX、サーモボトルになります。

 f:id:Nitrider:20190202005139p:plain

 

1-4.入会・利用キャンペーンで最大6,000ポイントゲット

 1019年2月28までに申し込みをし、3月31日までにカードの受け取りが完了している方を対象に、最大6,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。

 

イオンカード入会で1,000ポイント付与

②4月10日までに20,000円利用で2,000ポイント50,000円利用で5,000ポイント付与

  

下記のバーナー申し込みができますが、ポイントサイトを利用することでさらにお得に発行することができます。気になる方は次の項目もお読みください。

www.aeon.co.jp

 

1-5..発行する際は、ポイントサイトを活用しよう

 ポイントサイトというのをご存知でしょうか?

例えば楽天でお買い物をすると、楽天ポイントが貯まります。

しかし、ポイントサイトを経由して楽天で購入することで、楽天ポイントとは別にポイントサイト独自のポイントを獲得することができ、貯めたポイントは現金や電子マネー、マイルなどに交換することできます。

 

そして、ポイントサイトはクレジットカードの発行でもポイントが貯まるのです。

私がメインで利用しているモッピーというポイントサイトなら、イオンカード(ミニオンズ)の発行で1,500ポイント(1,500円相当)がゲットできますので、よりお得に発行が可能なります。

 

 リンクはこちら⇒イモッピー経由でミニオンズの発行

 f:id:Nitrider:20190202232200p:plain

 

さらに、モッピーの会員登録をしていない方は、現在入会キャンペーン中で、下記バーナーから新規登録をして条件をクリアすると最大1,300ポイントがゲットできちゃいます。ぜひどうぞ。

 

  新規登録は ↓ こちらから

pc.moppy.jp

 

ー以上ー